Monday, July 20, 2009

誕生日

私の誕生日ではありません。ホーコン・マグヌス皇太子の誕生日です。36歳だそうです。

皇太子の誕生日だからノルウェーの国旗が上がっています。写真は母が住んでいる施設です。
今日は一日中雨と霧でした。風が吹いていないので、国旗がよく見えませんね。
15度以下なので、あまり夏だという感じはしません。



今日は車を買いました。18日の写真の三菱です。日本名はシャリオだそうです。車がなかった時、毎日自転車で母の所に行きましたが、金曜日から車があったので、運転部族になっています。でも、雨の日は車が便利ですね!

今日パンも買いました。車とパン。パンの値段でびっくりしました。(車の値段は前から知っていたので、びっくりしませんでした。)

疲れました。外の空気をちょっと吸って来ます。おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment