Thursday, July 23, 2009

懐かしい顔

明日はまたベルゲンに行きます。今回は5000人の集まりではありませんが、100人近く参加するらしいです。知っている人もいないと思います。でも私を知っている人がたくさんいるでしょう。会ったことがありませんが、私は松江にいた時、年に何回かその宣教団体の新聞にバイブル・クラブのことについて書きました。今回は初めて直接話が出来ます。

その団体は女性ばかりで、そしてみんなは学校の先生です。定年退職をした方も多いと思います。
LMFという団体は女性の宣教師を支えています。

知らない人に祈られていることは素晴らしいですね。集会でお互いに知り合うことによって、祈りはもっと熱くなるかもしれませんね。

私は10分の話を頼まれています。10分だけ。。。でも、他の国からも宣教師が来るので、みんなは10分ずつ。
10分の話に次の写真を使います。懐かしいでしょう?
6月19日の最後のバイブル・クラブの様子です。聖書はヨハネ15章でした。「私はぶどうの木、あなたがたはその枝である」とイエス・キリストの言葉です。

今日はアパートの隣の人からメールがありました。先週私が住んでいた所に新しい人が入ったそうです。だから、バイブル・クラブのみなさん、間違えないように気をつけて下さい。西川津町4099の202にはもうバイブル・クラブがないのです。。。

私はもういませんが、カーメラ先生とスコット先生はまだ松江におられるので、是非また集まって、聖書を学んでくださいね!

明後日の話にバイブル・クラブを通して洗礼へ導かれた学生の証も紹介します。水田君、メールをありがとう!みんなが喜ぶに違いありません!でも、松江にまだ救われていない人が多いです。。。そのことも伝えたいと思います。


話が変わりますが、昨日書いたブログに間違いがあるみたいです。クリスマスに生まれた子牛は違うらいしい。けれども、私にとって、すべての子牛は「はじめまして」だったので区別しにくかったです。写真に写っていた2頭の子牛は今年の2月と5月生まれたそうです。はやく大きくなりましたね!

みなさん、コメントを書いてみて下さいね。Google accountを作ってみたら、書き込むことが出来るはずです。登録するためにメールアドレスと自分が作ったパスワードだけあれば、十分です。よろしくお願いします。

では、またベルゲンへ行ってきます!

No comments:

Post a Comment