Friday, July 26, 2024

ノルウェーの夏 Summer in Norway

お久しぶりです! お正月からブログの活動は全然ないですね。今は長い旅の途中なので、ちょっと書こうと思います。電車の中で日本人の4人家族とちょっと話す機会があって、楽しいです。二人のお子さんと友達になっています。久しぶりにノルウェーで日本語を聴いたり話したりするのは、楽しいですね。 実は1ヶ月先に日本に戻る予定です。今は準備中です。色々しなければならないことがいっぱいありますが、ともだちと遊ぶことも大事にしています。 昨日はお天気もよかったので、友達とハイキングをしました。 8月28日の夜関空に到着する予定です。9月から荒島ルーテル教会をはじめ、松江で大学生たちと関わったり、英語のバイブルを教えたりすることなどになるでしょう。 日本にいるたくさんの友達と再開出来るのはお楽しみです。 同時にノルウェーを離れるのはちょっと寂しい気持ちもあります。
知って欲しい 日本人にも 神の愛

No comments:

Post a Comment