Tuesday, October 20, 2009
Praying for Japan
昨夜は隣の村Sykkylvenの家庭集会を訪問しました。昨日は1860年に建てられたすてきな家に集まりました。この家庭集会はミッション・グループで、特に日本のために祈って下さいます。だから名前はJapanforeininga(日本会)と言います。今年の夏まで日本で働いておられたアンネ・マリエ先生はその一人のメンバーです。
普段は聖書研究をしたりするらしいですが、昨日は一緒に「神が日本で残した指紋」- God's Fingerprints in Japan- というDVDを見て、その後学生伝道の報告をスライドを通してさせていただきました。
そして同じ日蒜山バイブルキャンプの伊木所長から届いた特別なメッセージを日本語で読んで、アンネ・マリエ先生に通訳してもらいました。そしてその後互いのこと、また日本のことを祈りました。
ノルウェーで日本のために祈ります。しかし、こちらも祈っていただく必要があります。特にVestborg高校の生徒達とスタッフが守られますように。悪い計画を持ち、憎しみを抱いている人がイエス様の愛によって止められ、悔い改めに導かれますようにお祈りください。
In Norway we pray for Japan. Please also pray for us, especially for Vestborg, that God may protect students and staff. God knows our needs.
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
ヴァルボ先生
ReplyDelete日本会での御奉仕、ありがとうございました。
アンネマリエ先生のお顔も見れて感謝です。
ブログのコメントを見て、すぐにお返事をしなければと思い、あまり考えないでメッセージをお伝えしましたが、経済的な問題だけでなく、感謝をいっぱいお伝えすればよかったなあと少し反省しました。
今、アンネマリエ先生と親しくしておられた大田和先生がいらして、牧会者のための霊性セミナーがベツレヘムロッジで行われているところです。
最近ではベツレヘムロッジの利用者の方が多いくらいで、感謝なことです。
Vestborg高校のために祈ります。
神の祝福と守りがありますように。